アジアン馬場園と友達になりたい人(^-^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/01 11:10:06

    チャンカワイと付き合ってるんだね(^-^)

    • 0
    • 10/06/01 10:59:22

    あげ

    • 0
    • 10/03/20 21:04:32

    あげ

    • 0
    • 10/03/04 22:07:55

    >>67
    うそー!もっとあるでしょ

    • 0
    • 10/03/04 21:39:41

    昔なるともで小阪由佳だっけ?引退したグラビアの子がゲストの時『この子(小阪)テレビではこんなんですけど裏ではほんまに性格悪い』って何度も言い切ってた。最近の小阪由佳のブログ見たら馬場園の言ってたことに納得した。

    • 0
    • 10/03/04 21:38:29

    >>69
    デブな方

    • 0
    • 69
    • 馬場園って
    • SH06A3
    • 10/03/04 21:16:44

    ぶちゃいくな方?

    格付けで陣内智則とチューしていた人?

    • 0
    • 10/03/04 21:04:39

    イロモネアにハリセンボンと出てるね。

    • 0
    • 10/03/04 21:03:34

    >>65

    65とかぐらい

    • 0
    • 66
    • 人それぞれだけど
    • 920SH
    • 10/03/04 20:54:20

    >>63
    私は妄想コントの後の地獄コメントはうまいと思ったよ。妄想コントが活きた!

    • 0
    • 65
    • 馬場園ちゃんって
    • F04A
    • 10/03/04 20:17:05

    いま何㌔くらい?

    • 0
    • 64
    • 相方が
    • SH02A
    • 10/03/04 20:14:09

    好き

    • 0
    • 63
    • きらい
    • P905i
    • 10/03/04 19:59:26

    黄金伝説見てたらなんか受け付けない。空気読めないのかな?奥様コント終わったら、みんな笑ってたのに馬場園は地獄やった。とか。 みんなノリでやってんのに。コメント下手なのかな。 虻川と同じ匂いがする。

    • 0
    • 62
    • 家の子
    • D905i
    • 10/03/04 19:43:47

    馬場園に似てるから親近感わく(笑)

    • 0
    • 61
    • めちゃタイプ
    • F09A3
    • 10/03/04 19:35:53

    ぽちゃぽちゃして可愛い

    • 0
    • 09/12/20 13:39:50

    毒舌が好き!はっきり言ってくれるから気持ちがいい~。ホントに美味しそうにたべる姿が可愛い。

    • 0
    • 09/12/20 12:33:37

    あの毒舌が面白い。ずっと前ブスな勘違いグラビアにあんたブスやで!ってハッキリ言っててスッキリした。友達にはなりたくないけどね。

    • 0
    • 58
    • はねとび
    • 821P
    • 09/12/20 12:09:51

    可愛い(^ー^)

    • 0
    • 09/11/22 23:00:35

    友達になりたいわー
    愚痴とかもりあがりそー

    • 0
    • 09/11/22 23:00:20

    >>35すごい男にモテるらしいよ。
    ぽっちゃりしてて顔は可愛いから。
    ぽちゃ系の風俗にスカウトされたことあるとか前にテレビで言ってたし、自信満々よ彼女。

    • 0
    • 09/11/22 22:49:05

    最近痩せたよね。馬場園ちゃんてポッチャリだけど雰囲気が男うけよさそう。

    • 0
    • 09/11/22 22:38:10

    >>53
    私も思った!昨夜のレッドカーペット見たら足細いって思った

    • 0
    • 09/11/22 22:30:45

    やせたー?

    • 0
    • 09/09/25 15:28:24

    馬場園ちゃん好きだな~

    • 0
    • 09/09/25 14:05:35

    グラビアとかにズバズバ言うとこがおもしろい
    たしか、グラビア嫌いなんよね?(笑)

    • 0
    • 50
    • K本&#x{11:F8EE};(o・▽・o)Ariki
    • SH905i
    • 09/09/25 13:54:24

    はい(☆≧▽≦)/
    アジアン好き♪

    • 0
    • 09/09/25 10:04:43

    >>39
    そうそう!
    馬場ちゃん相手関係なくズバズバとハッキリ言うんだよねww見てて、そういう所が友近と合うんだろなぁと思った~

    • 0
    • 48
    • さっくらい
    • W65T
    • 09/09/25 10:01:48

    >>39

    私もそう思う!
    いい子ぶるよりずっと面白いし、いいと思う。


    漫才も面白いよ!

    • 0
    • 47
    • 大好き
    • N08A3
    • 09/09/25 08:44:09

    だけど身近にはいてほしくない。テレビの人だから良い。

    • 0
    • 09/09/25 08:41:12

    根性悪そう…雰囲気だけだけど。

    • 0
    • 09/09/25 08:14:13

    最初はかわいくて好きだったけど最近怖い(笑)
    めちゃくちゃ陰口とか言われそうな気がする

    • 0
    • 09/09/25 07:59:16

    馬場園が友達にいたら、毎日凹まされそう。

    • 0
    • 09/09/25 07:53:59

    ニコニコしてるしなんかイメージ違うわー。
    月亭八光が「オヤジ(月亭八方)が気にいってて囲わせてくれって本気で言ってた」ってネタにしてた。芸人のオヤジキラーらしい。

    • 0
    • 09/09/25 07:45:25

    大嫌い!それよりあいつの顔見ると、ジュエルペットのあおじそ思い出す。デブキャラ(笑)

    • 0
    • 09/09/25 07:36:51

    性格悪そうなのが顔ににじみ出てるし同じクラスにいても絶対友達にはなりたくない。

    • 0
    • 09/09/25 07:03:20

    嫌い 
    この人をかわいいとか、友達になりたい!とか思う人がいることが不思議

    • 0
    • 09/09/25 06:51:02

    あの、性格の悪さを隠さないところが好きだ

    • 0
    • 09/09/25 06:49:54

    こいつ苦手

    • 0
    • 37
    • 最悪だね
    • 920SH
    • 09/09/25 05:13:43

    >>35
    性格ブスが1番タチ悪い

    • 0
    • 09/09/25 04:36:27

    この人、勘違いデブっぽいから嫌。自分可愛い♪って勘違いしてそうで嫌。

    • 0
    • 09/09/25 04:28:34

    なるともでゲストがハリセンボンだった時にネチネチ嫌みばかり言ってた。「あんたらみたいな不細工は出たらあかんやろ、放送事故やで」とか言ってて周りドン引き。どんどんエスカレートしていくので、なるみも「まあまあ、どっちも目くそ鼻くそやから~(笑)」とフォローに入ってんのに逆に「目くそ鼻くそって、こんな奴等と一緒にしんといてください」とか言い返す始末。ハリセンボンは引きつりながらも笑顔。その時はハリセンボンってあんまり知名度なかったけどその後ハリセンボンの方がテレビ出るようになった。きれいな人に言われるのなら未しも馬場園に言われてホント可哀想だった。以来、馬場園大嫌い。

    • 0
    • 34
    • イメージ
    • N705i
    • 09/09/24 02:29:18


    私は友達になれない。

    • 0
    • 09/09/24 00:58:21

    自分が太ってることに最近気づいたんだって

    • 0
    • 32
    • おきてるんだか
    • CA3E
    • 09/09/23 23:36:18

    寝てるんだか♪
    が忘れられない。

    • 0
    • 31
    • オツカレーカツカレー
    • SH01A
    • 09/09/23 23:17:26

    >>17 本当なの?!
    恐すぎる…

    • 0
    • 09/09/23 20:43:14

    やっぱり可愛い(*^^*)ぽちゃぽちゃして可愛い

    • 0
    • 09/09/10 09:41:03

    ものすごい性格悪いよ

    • 0
    • 09/09/10 09:40:17

    テレビですみちゃんをよく泣かせてるって聞いてガッカリした。

    さらに、説教?ダメ出し?みたいな映像での偉そうと言うか
    粘着質で嫌みっぽいのをみて嫌いになった。

    すみちゃん頑張って!

    • 0
    • 27
    • 可愛い!
    • F902iS
    • 09/09/10 08:08:11

    毒舌なところも好きだわ~

    • 0
    • 26
    • デブ専かい!
    • N703iD
    • 09/09/10 08:03:17

    旦那がテレビで馬場園見たら、カワイイカワイイいう

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ