子づくりと気持ちいいH

匿名

クローバー

F902iS

07/06/13 01:25:00

子づくりを解禁にして半年。なかなか出来ず、焦ってます。。。排卵日近くなったら、旦那に『今日あたりいいかも!』と伝える。なんだか義務のように。種をつければいいみたいなH…というより交尾になってしまいそうで怖い。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 里美さんへ

    F902iS

    07/06/13 01:49:57

    コメントありがとうございます。一人目です。

  • No.4

    F902iS

    07/06/13 01:56:54

    分かって頂けてうれしいです。私だけじゃないんですね!本当にこのままじゃセックスレスになるの見えてます。性の一致、不一致も疑ってしまいます。

  • No.12

    F902iS

    07/06/14 05:03:24

    みなさん、たくさんのコメントありがとぅございます!こんなに同感して下さる方がいらっしゃるなんてびっくりしました。みなさんの意見参考にしたいと思います!!

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。