今、旦那の財布の中の金額

  • 旦那・家族
  • 財布調査
  • P902i
  • 07/06/12 23:38:55

いくら?
ウチ最近旦那に
みんな財布に三万以上入ってる
俺も常に五万は入れときたい
と言われました。
本当にみんなの旦那財布にそんなにお金入ってるの??


ちなみに、我が旦那
給料日25
こづかい三万五千円
現在中身、五千円でした

旦那使いすぎ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/13 10:58:49

    家はお給料が歩合制なので、基本給は生活費として、それ以外の歩合給は旦那の別口座に振込まれる。

    そこから貯金する分をもらって残りは旦那の小遣い。

    だから、私は旦那がいくら持ってるか把握してない。金欠の時は、旦那が小遣いからちょっとくれたりする。

    • 0
    • 34
    • ヤバス
    • KDDI-SN36
    • 07/06/13 10:51:10

    給料日月末
    今月小遣い1万5千
    現,残り500円

    絶対貸せって言われる(*_*)生活費も金欠なのに…(>д<)
    お金おろさなきゃ…

    • 0
    • 07/06/13 10:49:26

    うちゎ毎月決まった生活費もらって残りが旦那の小遣いだけど今ゎ千円しかナィ(・∀・)先月末にお金の事で喧嘩して取り上げた!!言ったらぁげるケド意地張って言ってこないヵラまだぁげなぃ☆

    • 0
    • 07/06/13 10:48:05

    小遣い3万。今財布の中2千500円。つか、結局毎月3万ぢゃ足りてなくていつも小遣いプラス2万ぐらい渡してると思う

    • 0
    • 31
    • うち(^_^;)
    • SH902i
    • 07/06/13 10:47:31

    旦那が自分でしてる貯金7000円と小遣い残り2000円…
    給料20万で25日
    渡したその日に全て使ってくる日々だったので小遣い7000円!水筒持たせてるけどジュース飲みたくなったら買ってるのと雑誌買ってるみたい。それ以外は付き合いも全て生活費

    • 0
    • 07/06/13 10:38:21

    家は・・・自由に使うお小遣いは特に無いケド、いざと言う時の為に3万と、ジュース代1万で4万前後入ってマス。
    ジュース代は使い切ったら補充。3万は使う前に報告&使ったレシート持ってくる。お金に無頓着なダンナだから自分で管理出来ないので全部任されてるよ。

    • 0
    • 29
    • ぜんまい
    • KDDI-KC33
    • 07/06/13 10:16:00

    書き忘れ↓
    現、所持金3マン…

    • 0
    • 28
    • ぜんまい
    • KDDI-KC33
    • 07/06/13 10:14:40

    うち給料24マン
    小遣い5マン
    ガソリン.タバコ小遣いから。
    会社帰りスロ行って勝って来たら勝ち分は旦那用貯金。旦那用の貯金は私が管理してる。
    最低月3マンくらいを貯金してる。
    外食代など旦那がたまに出してくれる。

    • 0
    • 27
    • 前科あり
    • KDDI-TS39
    • 07/06/13 10:01:23

    だからこづかいはゼロです。
    全て現物支給。

    その分貯金にまわせるようになりました。

    今までは4万あげて弁当も作ってました。

    ジュースは安い店でまとめ買いして現物支給。

    会社に冷蔵庫あるから冷やして飲めるし、チャリ通勤だから交通費もいらない。

    旦那が欲しいものは家族でお出かけした時に買ってます。

    旦那もそれで納得してます。

    旦那は借金した事ないけど、もし借金したら離婚すると約束しました。
    でも二年は平和に暮らせてます。

    • 0
    • 07/06/13 09:56:53

    ウチ旦那自身があればあるだけ使うって自覚してるから、弁当は作って1日500円。
    飲み会とかある時にその都度必要な金額を渡す。

    常に5万て(笑)
    どんだけ稼いできてくれるの?って思いますよね。
    男に大金持たせたらロクな事ないし。

    • 0
    • 25
    • 森山ハム太郎
    • D903i
    • 07/06/13 09:52:14

    うちもこづかいは3万だけど、一気に渡すとすぐ使っちゃうから小分けに3千円くらいづつ渡してる。
    今朝財布見たら750円しか入ってなかったよ。それなのに貯金箱に50円寄付(笑)してた。
    昔は「常に3万くらい財布に入れておかなきゃ不だ!」って言ってたけど、あれば使ってしまうと最近やっと気付いてくれたよ。長い道のりだった…(T^T)

    • 0
    • 24
    • かかあ
    • N902iS
    • 07/06/13 09:20:49

    弁当持ちで小遣い要らないって言うからジュース代の500円だけ。服も買わないし飲みにも行かないしギャンブルもやらない。
    タバコ&ガソリン代は生活費から

    • 0
    • 23
    • 月1万
    • KDDI-SN37
    • 07/06/13 09:19:10

    10日給料でまだあげてない(笑)催促されるまでは渡さない(-.-)

    • 0
    • 22
    • ウニ
    • KDDI-SH32
    • 07/06/13 09:16:11

    常に3000円位かな…
    平均給料が25万位で、月3万小遣いあげてる。
    ちなみに、酒・たばこ・賭け事はしないので、趣味に消えてるんだと思う。
    でも、食材の買い物とか頼むと、小遣いから出して買ってきてくれるし、後に請求とかして来ないし、払おうとすると「いらないよ」って言うからからありがたい

    • 0
    • 07/06/13 09:08:57

    うちは15日が給料日で、いつも35000円渡しています。昨日財布の中を見たら2000円しか入ってなかった。

    • 0
    • 07/06/13 08:58:24

    小遣い日1日
    小遣い2万

    残り7千円らしい

    • 0
    • 07/06/13 08:55:48

    小遣いは 毎日仕事に持ってくタバコとジュース代のみで、一ヶ月分(15000円)いっぺんに入れると絶対一ヶ月持たないから、毎日補充してるから今日なんて財布の中身700円で仕事行ったよ;

    • 0
    • 18
    • 没収よ
    • D903i
    • 07/06/13 08:50:27

    8万(T_T)
    スロットで増やしてきた。
    今夜には没収して私のへそくりに回しまーす(^-^)v

    • 0
    • 07/06/13 08:35:23

    うちの旦那、平日はずっと出張で、土曜の夜~日曜の夜までしか家にいません。なので日曜の夜に1万入れてあげてます。今は多分5千円も入ってないんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 07/06/13 08:33:53

    旦那の財布にはたぶん何十円かしか入ってない‥(^o^;)

    • 0
    • 07/06/13 08:29:38

    私が完全管理だから常に1万円。必要なら申告、私が必要と認めなければ却下(笑)

    • 0
    • 14
    • 多分だけど
    • D902iS
    • 07/06/13 01:40:50

    ゼロ(笑)

    • 0
    • 07/06/13 01:38:28

    つねに財布には1000円入ってる。仕事上落としたら困るとか言ってあまり持ってかない。
    昼は弁当だし、コーヒーやジュースも家から持ってくし、チャリ通だからガソリンもかからないし、飲みにも行かない…
    少ないときは月3000円で十分なときも。
    小学生以下。

    • 0
    • 12
    • ビンボー
    • SH903i
    • 07/06/13 01:00:46

    ガソリン代はプリカ一万買ってあげた。
    食券代は毎週2000円弱
    タバコは私が買ってくる
    あとは適当に会社でのジュース代。
    だから月に35000前後かな
    ひどい時は財布に5円しかなかった(笑)
    給料安いからしかたない‥
    皆のうちすごい!!10万とか(>_<)

    • 0
    • 11
    • うちデス
    • V703N
    • 07/06/13 00:54:51

    別にちょうだいなんて言ってませんから!!見付けたんならやるよ!って感じでくれたんですけど!そんながめつい女じゃないんでー

    • 0
    • 10
    • あた
    • KDDI-TS3B
    • 07/06/13 00:30:28

    1日に3万5000円渡したのに、見たら2000円ガソリン別なのに、何に使ってるのかな…

    • 0
    • 9
    • 20日
    • D903i
    • 07/06/13 00:27:48

    小遣い二万五千円前後。それでやりくりしてるからパチで勝たない限り増えることは無いなぁ。今はいくら残ってるんだろ。

    • 0
    • 8
    • 一万以内
    • KDDI-CA37
    • 07/06/13 00:24:01

    なくなったらまた一万渡す
    だいたい月5万円以内渡してる…使いすぎ

    • 0
    • 7
    • あい
    • P902i
    • 07/06/13 00:14:20

    25日に15000渡したけど、現在10000円☆次の25日になると残金を返してくる(^_^;)

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI38
    • 07/06/13 00:09:17

    25日に三万円渡したけど今二千円くらいしかない。

    • 0
    • 5
    • 下の人
    • N902i
    • 07/06/13 00:08:25

    旦那が小遣い2万しかないのを持ってスロ行って勝ったお金貰うなんて可哀想。

    • 0
    • 4
    • うち
    • V703N
    • 07/06/13 00:00:31

    旦那給料25前後
    小遣いは1日に渡す。
    毎月2万!
    なのに12万入っててビックリして問い詰めたらスロで勝ったらしく渋々5万くれた笑!
    それ以外はだいたい1万位しか入ってないよー

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN38
    • 07/06/12 23:56:23

    給料日8日、財布の残高9万。小遣いは10万。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS37
    • 07/06/12 23:54:25

    常に千円くらい☆なくなったらまた千円入れての繰り返しf^_^;
    小遣いは約1万弱くらい。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • SA700iS
    • 07/06/12 23:47:19

    常に10万くらい入ってる。カード持たないからさ。
    今12万くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ