なぜ解散したか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/19 14:08:41

    プリプリは何故解散したのかなぁ?奥居香が結婚したかったから?解散前か後のラジオで、結婚もしませんよ~裏切りませんよ~と言っていたのに、その発言後即効で結婚したから、悲しかった…

    • 0
    • No.
    • 39
    • マリスは
    • P900i

    • 05/02/18 03:42:35

    ガクトが派手なパフォーマンスが嫌になったのとソロでやりたいのとで、強行突破的に逃げたの。
    当時の音楽雑誌はマリス派とガクト派に別れてて雑誌を間に入れて喧嘩してた。異様な状態に笑わしてもらいました。

    • 0
    • No.
    • 38
    • マリスミゼルは
    • SH900i

    • 05/02/18 03:22:13

    Gacktがソロしたかったからなの??
    音楽性の違いってよく聞くけど、具体的にどういう事なんだろ…いまいちわかんない。。

    • 0
    • 05/02/17 23:40:08

    ごめんなさい!解散じゃないけどm-floのリサが抜けたのはどうして?あの3人すごく好きだったのに★

    • 0
    • 05/02/17 23:16:50

    YUKIの妊娠は解散後だから妊娠が理由じゃないですよ。

    • 0
    • 05/02/17 22:42:48

    ユキがタクヤの事を嫌いといっているの聞いたことあるけど、実際は付き合っていましたよね。確かお揃いの指輪もしてましたよね。
    ユキちゃんの出版した本に(題名忘れました。)ダーリンの事が書かれていてそれがタクヤの事らしいです。

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-KC31

    • 05/02/17 21:44:22

    タクヤ、ユキの事好きだったって何かでコメントしてたの私も見たよ☆
    大塚愛のドラムはブルーハーツにいた人だよ~!

    • 0
    • No.
    • 33
    • 確か・・・
    • P900i

    • 05/02/17 21:37:58

    恩ちゃんが、脱退したいって言いだして、それなら解散・・・って事になったと本で読んだよ。 ユキちゃんの妊娠は、解散した後だったと思ったけどなぁ。

    • 0
    • 05/02/17 21:36:01

    コンタとイマサ仲悪かったんですか!?意外!ソロアルバム出したとき、イマサ参加してたからソレはないと思ってた~(>_<)なんかショック。エンリケは浜あゆの後ろにいるよね。
    ところで、大塚愛の曲でドラムやってる人、ブルーハーツだった人ですかね?違うかな(^-^;

    • 0
    • 05/02/17 20:02:40

    そうなんだ!?昔テレビでユキちゃんがタクヤと目立とう精神でお互い張り合ってるから、嫌。みたいな事言ってて、それが理由なんだと思ってました…

    • 0
    • 05/02/17 19:21:26

    ユキタクは付き合ってたよね?で、別れた後にユキが妊娠(今の旦那の子)して解散になったんじゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 29
    • ペ
    • N506i

    • 05/02/17 18:53:39

    ↓えっっ!前にテレビか雑誌でタクヤが「オレマジでユキのこと好きだったことあって~マジ惚れてました」みたいなこと言ってたと思うんだけど…違ったらスイマセン(;^_^A

    • 0
    • 05/02/17 17:00:11

    ジュディマリはタクヤとユキちゃんが仲悪いからって聞いてました~
    主が知ってる解散理由なんてフリッパーの満里奈取り合い位しかないっす。

    • 0
    • No.
    • 27
    • なんか
    • KDDI-HI32

    • 05/02/17 16:29:40

    金がらみで解散はよくあるのに対して、サザンは給料を均等に分けてるから、ずっと続けてられる要因の一つって誰か言ってた。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ↓さん
    • PC

    • 05/02/17 15:19:59

    そうなんですか?
    最近ずっと聴いてなかったけど、ハスキングビー好きだったから残念です~

    • 0
    • No.
    • 25
    • あか
    • P2102V

    • 05/02/17 15:18:41

    あ、そーいえば最近だとスーパーカーやハスキングビー解散しましたよね…
    知らない方、すみません

    • 0
    • No.
    • 24
    • あか
    • P2102V

    • 05/02/17 15:11:04

    えー!ユニコーンて民生とテッシー仲悪かったんだ…
    解散した理由は単純にドラムの川西さんが抜けたからじゃないのか…orz
    私もブランキーとミッシェル木になる…

    • 0
    • No.
    • 23
    • キューピー
    • KDDI-HI31

    • 05/02/17 13:04:05

    ブルーハーツは甲本ヒロトと真島まさとし以外のメンバーが、自分達のファンに自分達が入会している宗教みたいなのを勧めまくって、それが原因でもめたって聞いたけど…。違ったらすみませんm(_ _)m今は甲本と真島はTHE HIGH-LOWSで活躍してるね♪

    • 0
    • No.
    • 22
    • あっ、そういえば…
    • KDDI-HI31

    • 05/02/17 12:33:12

    ブランキーは?

    • 0
    • No.
    • 21
    • べびぱん
    • KDDI-KC31

    • 05/02/17 12:24:31

    ミッシェルは?

    • 0
    • No.
    • 20
    • バービーは
    • PC

    • 05/02/17 11:21:33

    コンタとめがねのリーダー(名前忘れました。)が仲悪いうえに、コンタが役者活動にのめり込んだので解散になったと聞きましたよ。

    ユニコーンは、民生とテッシーが仲悪くて、さらに女絡みがあったので解散したらしいです。

    • 0
    • 05/02/17 10:48:50

    コンタが役者に目覚めたからなんですか!?陣内のドラマはなんとなく覚えてますが、演技はあんまり…ですよね(^^;ロッキーホラーショウにもでてたなぁ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • エスケープ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/17 10:40:54

    MOON CHILDはどうして解散したんだろう?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ブルーハーツ
    • KDDI-KC31

    • 05/02/17 09:06:59

    何で解散したのかわかる方います?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 小田
    • P900iV

    • 05/02/17 02:05:29

    オフコースは、やっぱ音楽性だよねぇ‥‥。鈴木ヤッサンと小田の意見がなかなか噛み合わなかったみたい。喧嘩ではなくてね。。売れ線ばから狙うような形に、結果なってしまったし‥。バービーは、コンタが役者に目覚めたから!って聞いたよ(笑)陣内なんかと、先生みたいなドラマやったの覚えてる?アレで味しめたトカ☆

    • 0
    • No.
    • 15
    • わはは
    • KDDI-HI33

    • 05/02/17 01:55:13

    ↓チョー受ける

    • 0
    • No.
    • 14
    • そうなの?
    • N900i

    • 05/02/17 01:51:57

    ボウイは氷室がウンコサンしてる所を布袋がイタズラで上から覗いたからだって聞いて信じてたよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/02/17 01:42:25

    ユニコーンは女絡みなの?そういえば、阿部入るの前のキーボード♀とエビが結婚したんですよね?
    バービーボーイズはなんでなんですかね?古すぎ?

    • 0
    • No.
    • 12
    • バンドの解散はお金と女絡みが
    • PC

    • 05/02/17 01:34:44

    多いですね。
    ユニコーンとBOOWYは女絡みで解散したみたいですね。

    BOOWYは、氷室さんと布袋さんが同じ女を取り合って解散したとテレビで言っているのを聞いたことがあります。

    • 0
    • No.
    • 11
    • JUDY AND MARYは?
    • D900i

    • 05/02/17 01:27:06

    恩ちゃんが抜けたいって言い出したから、なら解散しようってなったんですよね?
    なんで脱退したかったのか知ってる方いますか?恩ちゃんがつくったジュディマリをTAKUYAがどんどん自分の方向に持っていったからって聞いたけど本当?

    • 0
    • No.
    • 10
    • オフ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/17 01:15:12

    オフコースは小田和正(?)がいたグループ。言葉にできないとかはオフコースの歌

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC32

    • 05/02/17 00:51:36

    音楽性ってなに?

    • 0
    • 05/02/17 00:28:51

    グループの解散はほとんどが金銭がらみだそうで・・。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うりこ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/16 23:55:06

    オフコースって??

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900i

    • 05/02/16 22:47:06

    オフコース仲悪かったんですか( ̄□ ̄;)!!驚き…
    主がショックだった解散は、チェッカーズでしたねぇ

    • 0
    • No.
    • 5
    • イエモンは
    • P900iV

    • 05/02/16 22:41:08

    約3年の休止を経て昨年7月7日に解散しました。やっぱり一言でいうと音楽性の違いかな。悲しいです。昨年12月26日に東京ドームでラストイベントやりました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • オフ
    • KDDI-SA31

    • 05/02/16 22:39:29

    オフコースは仲悪かったから解散したってテレビで言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • えっ?
    • P900i

    • 05/02/16 22:36:34

    イエモンって解散したの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 音楽性の違い
    • SH900i

    • 05/02/16 22:30:08

    ってよく聞くけど…
    私はイエモンの解散理由が知りたいわ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ルル
    • P505i

    • 05/02/16 21:29:37

    分からないですが ユニコーンが解散したのは残念でしたよね 不仲で解散したのかな?復活してほしいなあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ