日本の大人も子供も・・・

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/02/16 15:24:36

 
日本はエゴ大国!大人も子供も自分の欲望のおもむくまま!

子供の頃から窃盗暴力人頃し生S EXタバコドラッグやりまくり。

中絶は増える一方、子供産めば育児放棄に虐待事件が増すばかり。施設にいけば親に捨てられた子供でいっぱい。

政治家は私利私欲で国民の税金年金使いまくって国は借金だらけ。でも、政治家は金にまみれてウハウハ。





最低な国・日本。
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/16 17:31:06

    みんなそれぞれ考えてますよ。
    言っても仕方ないから言わないだけ。
    だって総理大臣を国民に選ばせてくれないでしょう?
    国会で勝手に決めてしまうだけじゃないですか。
    あんな老人集団が日本を仕切ってる間は変わりませんよ。
    小泉サンが中曽根サンとかを切ったのは懸命だと思いますが 表舞台から裏に回っただけ。何も変わらない。
    ここで議論しても何も変わらないからみんな言わないだけですよ。

    • 0
    • 05/02/16 17:25:30

    やっと主さんの言わんとする事が解った。
    最初の方でつまらんレスして申し訳ありませんm(__)m

    • 0
    • 42
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/02/16 17:24:09

    主が政治家なら、拉致された人達を帰してもらうためにどんな方法とるの?是非聞きたい!

    • 0
    • 05/02/16 17:22:10

    おバカな私には難しくてついていけない。
    失礼するm(_ _:)m

    • 0
    • 05/02/16 17:18:48

     
    日本の政治は賢い・・・アメリカに尻尾振っていいなりになってたり、その過去をいつまでも引きずる中国や韓国・北朝鮮の言いなりになってヘコヘコしながらあることないことで大事な国費を貢ぎ続ける。今まで、拉致された人達を見捨てて来たのは日本の政治家ですよ。


    だからと行って、全てがダメな訳でなく、こんなに豊かで便利で先進国の仲間入りになれた功績その他色々は認めてるよ。
     

    • 0
    • 39
    • アメリカ
    • N900i
    • 05/02/16 17:17:42

    みたいですなー。日本を良くしようと頑張った幕末の人達が、今の日本を見たら何と言うかなー。

    • 0
    • 05/02/16 17:11:21

     
    別に、批判=叩くだけとは言ってないし。ちゃんとした意見(批判)した人にはちゃんとした意見(批判もしくは同意)をしてるつもり。『北朝鮮行け!』などの短絡的な反抗レスにはそれなりのレスつけてるだけだし。

    戦後の日本関して。日本が第二次世界大戦で負けてから、アメリカの価値観→自由・人権を重んじてきた。これらはいい事でもあるが、いい事悪い事・ルールがぐらつき『何でも有』の状態を作ってしまうのではと思う。
     

    • 0
    • 37
    • (〃^∇^)
    • N900iS
    • 05/02/16 17:01:52

    主さんのトピのたてかたがいけなかったのかもしれないけど、主さんの言ってる事は正しいよ!
    このままの日本じゃだめだから一人一人がこぉゆう現状を認識して、どぉ変えていけば日本はよくなるかとかちょっとでも考えて意識したらいいと思う。批判してる人たちは、もっと今の日本の現状を知るべきだよ。

    • 0
    • 05/02/16 16:54:07

    どこの国に生まれようと、不平不満を言う人は居るから。
    みんな無いものねだりだし、隣の芝生は青く見える。
    主がもしデンマークに生まれてても、きっと何かしら不満見つけて文句言ってるよ。
    いつの時代も大人は『昔は良かった』って言うんだよ。
    不満を言うのは簡単だし、きりがない。
    大事なのは、その不満の中で、どう自分なりに良い人生にするかって事じゃない?

    • 0
    • 05/02/16 16:44:23

    人それぞれ意見がチガウんだし、主に対して『ん?』と思う人もいるでしょ。
    それをすべて叩くだけ、と言うのはどうなんだ?
    批判もあるでしょ、色んな人がいるんだから。
    まぁ私はどっちでもないが。批判の意見にも聞く耳を持った方がいいんじゃん?あなたは立派な意見を言っているよ。でもそれがすべて人に受け入れられる訳ではない。
    みなさま長文失礼m(_ _;)m

    • 0
    • 34
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/02/16 16:42:00

    日本の政治は賢いよ。他の国を見てごらん、昔を引きずり前進しない馬鹿な国がどれだけある?こんな平和な国に生まれたこと幸せに思いなよ。

    • 0
    • 05/02/16 16:32:46

    戦後の日本が腐ってしまった原因は何と考えますか?主さん。

    • 0
    • 05/02/16 16:30:58

     
    ちょこちょこ会いに行くったって、施設に預けてるのには変わりない。子供の気持ちや預ける事情くらい色々ある事位わかってるし。『捨てられた』は言い過ぎたけど、そういう子供が多いのも確かでしょ。
     

    • 0
    • 05/02/16 16:24:40

     
    (〃^▽^)サン
     
    あ、いい事いいますね(・∀・)!そうそう。

    日本が好きだからこそ今のこの現状が不安で、もっと変えたいけど全てを変えるには一個人ではなかなか難しい。政治家はあてになんない。一人一人の意識をほんの少し位変える事ができたらと思う。

    ここで何言っても無駄ではないはず。読んで何か考えたり感じてくれればそれで意味はある。ただ、他人の意見を叩いてるだけの人なら無駄に見えるだろうけどね。
     

    • 0
    • 05/02/16 16:19:12

    平和ボケの集まり。

    • 0
    • 05/02/16 16:15:39

    そこまで言うなら主が日本を変えてよ。

    • 0
    • 28
    • おっ!
    • P900i
    • 05/02/16 16:14:40

    戦う気マンマンの正論しか並べられない自分の知識が正しいみたいな主が出てきましたよ!
    なんでも反論してきてくれそうだからドンドン叩いて行ってみよー!

    • 0
    • 27
    • (〃^∇^)
    • N900iS
    • 05/02/16 16:12:35

    私も、このままじゃ日本がどんどんだめになっていく気がするよ!だからといって私は何にもできないが。昔はありえなかった犯罪とかが今は日常茶飯事だし。なんか日本も治安が悪くなったなと。。なんでも自由でいいけど、防犯対策とかほんと大変だし安心して毎日すごしてられないよね。べつに私は日本がきらいなわけじゃないけどね。
    主さんもそんな事がいいたいのでは?

    • 0
    • 26
    • じゃあ
    • P900i
    • 05/02/16 16:09:34

    主さんには何か出来ることがあるのですか?何かしているのですか?

    • 0
    • 25
    • でもさ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/16 16:08:36

    預けてもしょっちゅう会いに行ってる親もいるんだよ?それでも捨てられたと思うかね?あんたに子供の気持ちのなにがわかるのさ?
    全部わかってるような言い方して。
    こんなトピをたてるヒマがあること自体平和じゃん。

    • 0
    • 05/02/16 16:06:59

    じゃ、どうしたいんだよ!具体例あげて下さいな、主様。

    • 0
    • 23
    • wwww
    • PC
    • 05/02/16 16:06:50

    こんなとこで怒りをぶつけてどうする。
    主、どうすれば日本がいい国になると思う?
    さぞかし素晴らしい思想の持ち主なんでしょうねw

    • 0
    • 05/02/16 16:01:39

     
    泣く泣くでも、子供にとって親に捨てられるような事されてるのは同じじゃないですか?施設が今現状で足りないそうじゃないですか。資金的にも苦しいとこが多く、国や市町村の援助が足りないらしいし。

    みなさん、今の日本でいいと思ってるんですね~。ママスタで中絶した人や10代ママのトピが立ったらすぐ叩きに行ったり、子供の虐待や殺人事件のトピでは犯人に対して『死刑だ!』だの『こんな事件ばかりで嫌な世の中に・・・』とか言う人ばかりなのにね。
     

    • 0
    • 05/02/16 15:52:45

    いやみ言われたくなければトピたてなければいい話。
    頭大丈夫ですか~?ここで文句言っても何も変わりませんよ~

    • 0
    • 05/02/16 15:52:11

    おい!サン
    ありがと♪
    昨夜のウサをここで(^w^)

    • 0
    • 05/02/16 15:49:30

    ㈱さん、ワラタW

    • 0
    • 18
    • あのー
    • P900i
    • 05/02/16 15:47:53

    改行多すぎて そっちのほうが迷惑です。

    • 0
    • 05/02/16 15:47:19

    主が日本から居なくなれば少しは良い国になるのでは?早く金様の所へお帰りになって!

    • 0
    • 16
    • でもさ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/16 15:46:45

    施設にいる子供の中には親が事情あって面倒みてられないから泣く泣く預けられてる子とかもいるわけじゃん?だから捨てられた子で溢れてるとかひとくくりにするのはよくないと思うんだけど。
    日本がいやならデンマークへでもどこへでも逃げなよ。日本なんて平和な方じゃない?これ以上平和だと平和ボケしちゃうよ。

    • 0
    • 05/02/16 15:46:08

    みなそ
    みたい、この主。

    • 0
    • 05/02/16 15:45:57

     
    なんで嫌み言われなきゃいけないのか・・・。

    みんな今の日本で良いと思ってるの?
     

    • 0
    • 05/02/16 15:45:38

    最低なら出ていってはいかがでしょう。

    • 0
    • 05/02/16 15:42:44

     
    繋がり悪くて連レスしてしまったけど・・・


    勝手にトピ覗いておいて気分悪くなられた責任を主になすりつけられても困るんですが・・・。

    いい人も多いのは百も承知だって。
     

    • 0
    • 05/02/16 15:42:14

    じゃデンマークにでも行きなさい。

    • 0
    • 05/02/16 15:41:06

    福祉が充実したデンマークとかそんな事言える人はいないのか?

    って、、、北朝鮮ってイヤミでいったんでしょ

    • 0
    • 05/02/16 15:39:29

    (゜⊿゜)クダラネ

    • 0
    • 05/02/16 15:38:34

     
    何故北朝鮮・・・(;゚Д゚)アゼーン


    福祉が充実したデンマークとかそんな事言える人はいないのか?もしくは、今の日本を憂う気持ちはないのかなぁ?
     

    • 0
    • 05/02/16 15:38:04

     
    何故北朝鮮・・・(;゚Д゚)アゼーン


    福祉が充実したデンマークとかそんな事言える人はいないのか?もしくは、今の日本を憂う気持ちはないのかなぁ?
     

    • 0
    • 05/02/16 15:35:27

    そんな人ばかりじゃないでしょ?何が目的なのかな?私は今スマトラ沖地震の赤ちゃん身元判明に感動したところだったのにぃ。ろくでもないスレみちゃったよ・・・これは主のエゴやな

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 15:31:25

    北朝鮮に亡命すれば?

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 15:30:37

    北朝鮮に亡命すれば?

    • 0
    • 05/02/16 15:29:04

    それでは、自由の無い国(あえて言いません)へ亡命して下さい

    • 0
    • 05/02/16 15:27:09

    亡命しろ

    • 0
    • 05/02/16 15:26:58

    そんな主も日本人。
    ここに来ているなら、そんな主も母親もしくはマタママ。
    主も気をつけなさいねぇ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ