一生後悔させてやる!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 慰謝料は
    • KDDI-CA35
    • 07/06/10 11:42:54

    一括でね♪
    じゃないと離婚しちゃだめよ

    離婚の原因を作った側(この場合旦那さん)が離婚を言っても、主さんが納得できる条件をのまないと離婚できないらしいよ(旦那糧より)
    だから離婚するときはいっぱい条件だしなよ

    • 0
    • 07/06/10 11:42:40

    離婚しないで相手から慰謝料。

    • 0
    • 77
    • そうだよ
    • SH902i
    • 07/06/10 11:29:05

    浮気病みたいな男いるもんね。
    旦那の会社に×4の人いるよ。浮気→離婚→再婚を繰り返してる。ちなみに最初の奥さんは美人で家庭的なみんなが羨む奥さんだったらしい。
    浮気する男が100%悪い!
    主さん、もし相手の女に子供ができても同情しちゃダメだよ。納得いく金額が確実に貰えるようになるまで絶対に離婚しちゃダメ。
    応援してるからね。

    • 0
    • 76
    • あのさ
    • KDDI-SN36
    • 07/06/10 07:11:14

    浮気される主にも原因があるって…おかしくない?浮気する男は妻がどんな人でもするよ。浮気ばっかする人でも妻に原因がなければしなくなると思うの?

    • 0
    • 07/06/10 06:53:39

    糧チなので閉めますヽ(^^)

    • 0
    • 07/06/10 06:27:36

    あー離婚しないのいいね。でも、旦那がちゃんと生活費くれるならいいけど逃げちゃったら結局は損するしな~。
    だから今のうちにとっとと金ふんだくらなきゃな。
    だいたい『相手に』ってなによ、一番悪いのは主の旦那だよ?北野武が言ってた、『浮気なんてもんは、男が穴に突っ込むかどうかなんだから』ってさ(笑)

    • 0
    • 73
    • 私も
    • KDDI-SN37
    • 07/06/10 06:19:27

    皆さんの離婚しないに大賛成!!

    金で揉めさせるのが一番良いよ。
    “金の切れ目は縁の切れ目”って言う位だからね。

    • 0
    • 72
    • 猿monkey
    • KDDI-HI38
    • 07/06/10 05:45:26

    知り合いに略奪した側の女がいるけど本当にどうしようもない。
    結局、妊娠出産は相手が離婚に応じなかった為に未婚のまま。その間も相手は奥さんに生活費渡してたから自分たちはカツカツで、お金を理由にケンカしてた。
    今はちゃんと籍入れてるけど、そんな話しをご近所に普通に話してるし本当にどうしようもない。
    いつか必ず罰が当たる。やっぱり離婚しないでお金で揉めさせたらどうかな?

    • 0
    • 07/06/10 05:31:37

    される主にも原因があるはず
    捨て台詞はいたところで惨めなだけだ
    慰謝料・養育費いっぱいとってやった方が効果あると思うよ

    • 0
    • 70
    • 今が1番辛いときですよね。
    • N903i
    • 07/06/10 04:28:56

    主さんが納得出来るだけの慰謝料・養育費を貰い離婚が決まったら、相手の女性に、にっこり笑顔でこう言ってあげて欲しい!

    「今は『負け犬の遠吠え』だと思ってもらっても結構です。
    でも、『因果応報』と『親の因果が子に報いる』って故事を憶えておいて下さいね。この意味をいつか必ず痛感するときが来ますよ。
    私も人の親ですから、あなたのお子さんまでもが辛い目に合わない事を願ってますけどね」って。

    • 0
    • 69
    • 経験談
    • KDDI-SN37
    • 07/06/10 04:13:09

    浮気(W不倫)の末帰って来なくなったから離婚を決意したけど、一年別居してその間に弁護士に相談に行き、興信所(知り合いにいた)に浮気調査の依頼をして証拠を掴み調停申し込み。
    調停までは、「離婚したくないの(T_T)帰って来て(T_T)」と健気に待つ妻を演じ調停でも別れたくないと言い続け慰謝料養育費希望額になるまで粘り勝利。
    内心は離婚する気まんまんだったけどね。
    終わった後、「お幸せにね」って言ったよ。
    借金まみれでギャンブル狂いの元旦那と幸せになってればそれはそれで凄いけどね。

    • 0
    • 07/06/10 03:39:12

    レス書いてるうちにもありがとうございますm(__)m
    最初のうちは旦那や女もそこまで追い詰めたらかわいそうなんて思っていましたが…が!あの人たちは悪い人です(^o^;
    私のダメージよりも直接でなくとも子へどんなことをしているのか考えると許せません(>_<)三年、たっぷり生活費をもらい貯金をし、その後慰謝料で離婚、が賢そうですね!

    • 0
    • 07/06/10 03:33:26

    皆さん本当にありがとうございますm(__)m
    とりあえずは無料弁護士相談に行って何がいいのかどうしたらいいのか詳しく聞いてくるのと、子供たちに淋しい思いをさせないで沢山笑ってもらうのが私が今一番するべきことですね。法律を味方につけなきゃ(^o^;

    • 0
    • 66
    • 何年かして
    • KDDI-SN36
    • 07/06/10 03:31:29

    慰謝料請求するなら浮気分かってから3年以内だよ。3年以上経つと請求できないから。別居してでも別れない方が女には一番ダメージあるよ!別れてくれないから子供作ったりしそう。思う壺!主さん達には慰謝料ガッポリもらって幸せになってほしいです

    • 0
    • 07/06/10 03:23:22

    別居して生活費を入れてもらう。でも離婚はしない。
    何年かして慰謝料たっぷり頂戴する!!

    『あなたがいない方が、私も子供も幸せです』って相手に思われたら、それが1番すっきりすると思う。

    • 0
    • 64
    • さっきレスした者
    • KDDI-CA33
    • 07/06/10 03:19:50

    岡野あつこさんのレスした者です。 カウンセラーでした! 『岡野あつこの離婚救急隊』というサイトがありました!携帯とPCと 携帯の方は初月無料の月額315円でした! 無料で覗けるコンテンツもあったのでよければ覗いてみて下さいね( ∩_∩)_旦~~ そんな私はいつかの為にお気に入り登録しちゃいました(^◇^;)

    • 0
    • 07/06/10 03:17:42

    そいなんですか!!
    耐えたら耐えただけもらえるんですね!でも金に換算する何かを犠牲にしていくということですもんね… 人の幸せってなんなんですかね(>_<)そんなことまで考えちゃいます。

    • 0
    • 07/06/10 03:10:21

    慰謝料の金額は結婚年数も関わってくるよー長ければ長いほどがっぽり

    • 0
    • 07/06/10 02:55:29

    あわわわ…かっこいいです!本当に状況そっくりです!私も二人目出産の里帰り少し前から浮気されてました。一人で子育て大変だろうからと帰るのも先のばしにされ、、部屋の掃除(証拠隠滅)までしてくれてましたm(__)m最後に笑うのは子と私!!でもなんだかどうしたらいいのかわからなくなってきちゃいました(^o^;

    • 0
    • 60
    • ダメだよ!
    • N902i
    • 07/06/10 02:51:37

    市などの、無料弁護士サンに相談してみたらどぅかな???
    私は(情けないけど自分でどぅしたらいいか分からなくて、どぅしたいのかも分からなくて)でも、聞いてもらっただけでかなり考えがまとまったし、前向きになれたョ。今だに、子のことを想うと泣けるし、迷うこといっぱいだけど。
    公正証書だっけ??そのことも知れたし‥。
    どうせ?いずれ?別れるなら知識そろえてからの方がいいんでない??
    大人の喧嘩ッて言うたら変だけど‥、向こうの言ってくることを鼻で笑えるくらいになれたらなッて今、私は思ってる。
    主サンも毎日、色んな気持ちが交互に襲ってると想うけど、頑張ろうね。

    • 0
    • 07/06/10 02:47:33

    主さんの状況、昔の私にそっくり。2人目出産で里帰り中に17歳の女と浮気し、邪魔だから帰ってくるな!離婚してくれ!って言われ、下の子が2ヵ月になる前に離婚しました。その時は悔しくて悲しくて殺*してやりたいとさえ思えたけど、それまでの男だったんだって思い養育費だけ確実に貰える様に公正証書作って離婚。今は、それから3年経つけど、当時「あっそー。どうぞお幸せに。あんたみたいな人、パートナーとしても子供の父親としてもいりませんね。養育費だけ払ってくれればいいです。」って言って別れた。他に言っても負け犬の遠吠えみたいだから。で、今、金銭的にも精神的にも余裕があり、今までの人生で1番楽しくて輝いてる気がする。とっとと別れて幸せになるのが1番の仕返しだよ!!
    今は辛いだろうけど、すぐに幸せはくるよ(^-^)あんたなんか別にいなくても幸せって態度が1番(&#039;-^*)
    長文失礼しました

    • 0
    • 07/06/10 02:47:16

    はい!今のトコ旦那は週に二、三日いるくらいです。合計時間にすると24時間いかないかも…女のとこにスーツやら常備しているようなので、むしろ帰ってこなきゃいいんですが…

    • 0
    • 07/06/10 02:42:27

    子を引き取るのは旦那と女が言っています。今21才らしいので未成年ではないんですよね…離婚せず、女から慰謝料をとると20万くらいですよね、そのあとで離婚したらまた再び慰謝料はとれるのでしょうか…どうせとるならガッポリ取り上げたいです(>_<)実家はだめですかぁ~(^o^;

    • 0
    • 56
    • 主さん!
    • KDDI-CA33
    • 07/06/10 02:32:46

    実家に帰ったら駄目だよ! 子どもも渡さない! 負けるな!って言っても相当苦しみ悩んでる上に しなきゃいけないこといっぱいで大事だよね…お母さん、頑張ってるよ!子どもはちゃんとお母さんを見てるからね(*^o^*)

    • 0
    • 55
    • 相手の女
    • SH902i
    • 07/06/10 02:31:57

    学生って事はまだ若いんだ。まさか未成年?
    世間知らずの苦労知らずならとことん追い詰めちゃえ。…まずは金だよ。

    • 0
    • 54
    • ダメだよ!
    • N902i
    • 07/06/10 02:31:10

    子をひきとるッて旦那が言ってるの??

    • 0
    • 07/06/10 02:29:07

    旦那さんは自宅には帰ってきてるの?
    主さんが実家に戻ったら、婚姻関係を放棄したとみなされて今後不利になるんじゃない?

    • 0
    • 52
    • わっ!
    • SH902iS
    • 07/06/10 02:28:11

    読んでたら腹立ってきた!子供ひきとるなんて発言許せない!主さんがんばって!
    まけるなー!

    • 0
    • 07/06/10 02:24:31

    相手の女も勝ち誇った気分でいるから子供引き取りたいとか言えるんだよ。
    金はとられて生活苦しい、いつまでたっても入籍できないってなったら余裕もなくなってくるよ。
    で、うまくいかなくなったりして別れたら即離婚してやりなよ。
    今が一番辛いと思うけど頑張って!

    • 0
    • 07/06/10 02:20:19

    ↓勘違いしてしまいごめんなさい(^o^;
    女の親ですね(;^_^A、女は学生らしいので慰謝料請求するなら親に連絡することになりそうです。別居もありなんですね!もうこのアパートにはいたくないしアウェーで友達もいないので実家帰ろうかな…(T_T)

    • 0
    • 49
    • 金が1番
    • V705SH
    • 07/06/10 02:17:38

    堪えるよ。旦那、女に攻め言葉言っても悲しいだけ!私がもし一言言うなら最後の最後、『こんなあなたをパパにもった子供達に申し訳ない。私一人で絶対幸せにする』かな。金はなるべく一括請求!借金させてでも

    • 0
    • 07/06/10 02:13:58

    いつのまにか悩み相談になってしまい、すみません(;^_^Aずっと強がってたみたいで涙でてきちゃいました(^o^;
    別れたとしても一生そうやって生きていくのでしょうね…
    離婚しなくても相手とは気持ち引きずったまま別れることはないと思います。嫌々浮気相手と別れられて、キレイな思い出にされたらたまったもんじゃないです。うちの子を引き取るなんて言うから憎くて(T_T)

    • 0
    • 47
    • 相手の親に
    • SH902i
    • 07/06/10 02:13:07

    相手の親ってのは不倫女の親ね。

    • 0
    • 46
    • 別居で
    • SH902i
    • 07/06/10 02:10:14

    いいじゃん。
    とりあえず二人を出ていかせる。
    糞義母彼氏の嫁はもう20年そうしているよ。

    • 0
    • 45
    • ダメだよ
    • N902i
    • 07/06/10 02:09:29

    別居したら??別居してても、生活費は請求出来るらしいよ。
    私も、耐えれないから実家に帰った。すぐ旦那も出て行ったから、今は空き家になっている‥でも、もぅあの家には住めないし住みたくない。
    主サン、時間がどんどん気持ちを落ち着けてくれるし、しばらく離れてみたら?どぅかな?

    • 0
    • 44
    • 間違えなく
    • KDDI-TS37
    • 07/06/10 02:09:15

    お金だよ!!
    いまはそう思うかもだけど、確実にお金必要だよ!!一年もすりゃ旦那のことなんて忘れるし(私は忘れた)やっぱこれから子育てしてくんだから、精神的ダメージよりお金です!!
    お金取れば、向こうに余裕がなくなって精神的ダメージになるでしょ!
    それが原因で別れるかもしれないしね!
    そこまで考えた方がいいよ!
    金じゃ金~♪

    • 0
    • 43
    • そうだ
    • KDDI-CA33
    • 07/06/10 02:08:21

    まえ何かのテレビで言ってたな!

    旦那には何も言わず相手の女だけを攻める。文句で攻めるのではなく嫁子いるの知っててな訳だからお金をよこせと。旦那には一切その事は伝えない。旦那には普通に接して離婚にも応じない。 前に誰かも言ってたけど、お金でもめるのが多いとか! 岡野あつこ さんだったかな?離婚弁護士だったか離婚カウンセラーだったかそんな感じの人!よくテレビにでてるしググったら色々良いこと見つかるかも!

    人のものとるってことがどういう事かわからないやつにはキチンと教えてやらないとね!

    • 0
    • 07/06/10 02:07:39

    あ!はい!義母には伝えました(;^_^Aでもやっぱり自分の息子を信頼してます。年季は違えど気持ちはわかるので義母がかわいそうで詳しくはいえませんでしたが…

    • 0
    • 41
    • 元祖浦安
    • KDDI-SN37
    • 07/06/10 02:05:17

    たぶんそうゆう旦那さんだからまたむこうでも浮気しそうね。主さんここはお金いっぱいもらって幸せになるんだよ!きっと旦那も別れてむこうにいったって子供とはあえなくなるわけだし罪悪感がでる時くると思うよ!なにより主さんが幸せになれば旦那も、後悔したりするかもよ!
    だからいい家庭きずきあげて主さんがイキイキして~主さんもドウドウとしたら後悔したりしそう

    • 0
    • 40
    • 相手の親に
    • SH902i
    • 07/06/10 02:03:22

    絶対に離婚しない事を伝えてもダメージでかいかもね。『浮気男』のイメージつけてやれ。親に認められないってのも辛いからね。

    • 0
    • 07/06/10 02:02:29

    皆さんありがとうございますm(__)m考えさせられたり教えていただいたり笑わせてもらったり(;^_^A救われます(*^_^*)皆さん優しいですね。
    でも別れるなら一矢むくいたいんです。金をとるだけじゃなく、金に換算し得ない大事なものまで失ったので、いつか何十年後とかにふと思い出してガツンと罪の大きさに落ち込んでほしいんです(>_<)別れないのは、家のなかに信用できない人間がいるというのがまず私には無理なので…

    • 0
    • 38
    • そうだなぁ
    • KDDI-HI39
    • 07/06/10 01:59:31

    離婚しないのがいいかもね!不受理届けは忘れずにね!

    • 0
    • 37
    • 慰謝料や
    • SH902i
    • 07/06/10 01:58:48

    養育費は払わなくなる可能性あるから絶対離婚しないのが一番。
    内縁の妻と言っても世間的には愛人のままってのが年とってから堪えるらしい。
    下手な捨て台詞なんてばかな女には効かないから絶対に離婚しちゃダメだよ。

    • 0
    • 36
    • トミコ
    • SH901iC
    • 07/06/10 01:57:52

    主さんが今より幸せになるのが1番じゃない?
    慰謝料、養育費いっぱい貰って、しばらくしてから、あなた達のおかげで幸せになれたわ~みたいな☆

    • 0
    • 35
    • ダメだよ!
    • N902i
    • 07/06/10 01:57:03

    実際に、慰謝料‥養育費なんてきっちり貰えないみたいですよ。
    向こうにも生活があるから‥って。。。
    夫婦の間は生活費をもらう権利があるらしい。
    払って貰えなかったら、その調停を裁判所で、する。

    • 0
    • 34
    • とりあえず
    • N901iS
    • 07/06/10 01:56:57

    離婚はせず慰謝料請求!
    当然、そんな旦那なんて気持ち悪くなるから、お金ためて自立出来るようになって旦那が更正したころに離婚!

    • 0
    • 07/06/10 01:55:37

    離婚しない。


    「まだ離婚できないの?」「本気で奥さんと別れる気あるの?」
    ってなるぐらい焦らしに焦らしてやれ!

    • 0
    • 32
    • そんな旦那のこと
    • N901iC
    • 07/06/10 01:53:01

    冷めたりしない?

    • 0
    • 31
    • ☆キラママ☆
    • KDDI-SN34
    • 07/06/10 01:52:42

    慰謝料、養育費などお金をしっかりもらう。お金に不自由すると仲悪くなるし。旦那には一生許さないことを伝えて女にはいつか私と同じめにあうわよって言っておく。

    • 0
    • 07/06/10 01:52:22

    すぐに離婚はしない方がいいね
    思うつぼだから

    主さんがんばって

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ