頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3922
    • 造花(偽物)
      22/10/29 08:45:53

    >>3921
    ちょっとわかる。
    行かせたくなかったんじゃない?

    私も旦那と車で外出してた。
    鍵は持たせてるけど、子どもが塾から帰ってくるまでに間に合わせようと思って、早めに出た。それは、旦那もわかってる。
    行く必要もないのに、「○○に寄る?」とか、なぜかいつもと違うルート(混んでる)を通ったりとか……。
    多分、子どもが帰ってくるのに、悪気なく間に合わせたくないんだと思う。
    私がイライラし始めたのと、「●時までに帰らなきゃいけないから」の一点張りだったから、なんとか帰り着いたけど、余裕だったはずがギリギリになった。
    腹立つ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ