頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3697
    • 流鉄流山線
      22/01/31 07:04:37

    離婚しました。
    バカすぎて会話が成り立たない。話が噛み合うとか噛み合わない以前に、返事すらしないから会話自体が成り立たない。
    バカと気づく前は、何で返事しないの?意見ないの?と思ったし喧嘩もしたけど、バカだから相手の言ってる事理解できなくて、返事しない事がバカなりの自己防衛なんだと気づき、相手するのも嫌になり喧嘩すらしなくなった。
    皆さん、喧嘩してる間は離婚しません。
    喧嘩すらしなくなって、ある意味平穏な日々が続き、ふとこんなに嫌いな同居人との老後や介護がよぎり、その時が来てからでは離婚しにくいと思い離婚しました。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ