頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3670
      21/11/11 18:21:21

    この前私が湯葉の刺身食べながら「この湯葉なんか薄焼き卵みたい」って呟いたら「フッ(鼻で笑って)そりゃそうだろ卵なんだからw(思いっきりバカにした顔)」って言ってきて、私が「はぁ??湯葉って卵じゃなくて豆乳だよ?」って言い返したら「いやっホラ卵みたいって言うから卵みたいだろって意味!」って頑張って言い訳してた。
    知らないなら知らないって言ってくれれば愛せるバカなのに、バカなくせに人をバカにするからさらに憎たらしいわ。こういうちょっとずつのストレス溜まってく。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ