頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3619
    • トウガラシ
      21/08/26 14:05:09

    うちもです。本当に会話が成り立たない。
    同じ話を5回くらいしてきます。
    私が話した事を自分の知識として得意気に話してくる。
    付き合う前は、ずーっと「うんうん」私の話を聞いてくれたので、本当に優しい人だと勘違いしたら、「うんうん」の相づちで全部ごまかしてた。話の内容理解してない覚えていない、全て適当。都合が悪いことは嘘をつく。
    13歳年上で夫43歳、バイクが何台も走ってるだけで「バイクブォンオンパオーーーン」とか言い出す。なんか、病気なのかな。
    1歳の息子とほとんど変わりません。はぁ

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ