頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3573
    • ネック
      21/08/01 01:37:54

    私の旦那は4つ年下。

    付き合い初めの頃は何も出来ないところも「まぁ、年下だしな、これからこれから」と許せたけど、結婚して15年、旦那が全く何も成長していない事に気づいてから、もう毎日毎時「離婚したい」「死んでほしい」と思ってる。

    何も決断出来ない、言われたこともろくに出来ない。

    旅行のプランも私が決めて予約して、行く道中も旦那は車のナビが理解出来なくて、ほっとくと高速道路ひたすら真っ直ぐ走っていく馬鹿さ。運転は交換だけど、私は助手席にいても何も休まらずナビを旦那に通訳してる。運転も下手過ぎる。

    紐の縛り方を団子結びしか出来ない。ちょっと止めておく、後でほどく予定なのに、団子団子団子団子結びの何重にも重ねた団子結びで毎回「なんですぐほどける結び方しないの」「ハサミで切ればいいじゃん」のやり取り15年。そのハサミは私が持ってくるんだよ!でハサミ取りにいったらいつものところに無い、使ったら片付けない使っぱなしやりっぱなし。

    休みの日は小学生のうちの子供すら見ないアニメを「面白い面白い」言いながら見てる。

    まだ上の子が「パパ、パパ」とパパっ子なので、その時期が終わったら離婚しようと思って今貯金してるところ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ