頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3547
    • ウチモモ
      21/06/23 20:39:03

    >>3522
    ものすごい共感。
    結婚当初、その家事私が全部やってて、旦那は家にいる限りゴロゴロ。テレビ聞きながらウトウト。
    まあ家事ほとんどは今もなんだけど。風呂に入るとか脱いだものは洗濯かごに入れるとか、ゴミをゴミ箱に入れるとかそのくらいしろ、と言い続けてたら「うるさい!俺の時間が全然ない!」と言われたよ。
    ゴロゴロするのも風呂入るのも、テレビ聞きながらウトウトするのも、全部「俺の時間」だろ!とソッコー言い返したわ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ