頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3354
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/05 16:37:48

    >>3347
    極端に勉強ができる人って、案外、教えるのが下手。
    うちの旦那は、学歴はすごいし、問題はすらすら解けるけど、それを子どもに教えることはできない。
    「何がわからないのかが、わからない」のよ。
    出身校の偏差値で言えば、私の方がはるかに下だけど、学校の勉強レベルなら、私の方がはるかに教えるのがうまい。

    それ以上であれば、目的(志望校)に合わせた勉強が必要になるから、塾でノウハウを持っている先生に教えてもらえばいいし。

    勉強ができる=頭がいい
    というわけではないのよ。
    ご理解いただけますか?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ