頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3348
    • 毛利勝永
      20/11/04 23:57:03

    家も、旦那がアホすぎて、話になりません、3歳の子供が居ますが、全く世話しないし、仕事だけしては、来ますが、休日は、家で朝から晩までず〜っとテレビばかり見ています。家事は一切手伝いません。結婚当時、食器洗いも、食器洗剤と、ハイターの、区別が分からず、アホすぎたので、お前は家事やらなくて結構と、言ってやりました。包丁の使い方も知らないし、洗濯機の使い方も知らないカップラーメンも、自分で作ろうとしないクズ人間で、使った物は出しっぱなし、テレビを、つけたまま寝る、飲んだペットボトルは、床に置きっぱなしの、ぱなし人間、電気はつけっぱなしで寝る人間で、まさしくクズ人間です、私は今は、クズ人間に何を言っても無意味なので、ほかってます私は旦那が、
    クズ人間に、なったのは、
    旦那の、親のしつけ方が悪かったのだと私は思います。何もやらせず、甘やさかれて育った奴は、大人になってからクズ人間になります。子供のうちから、自分の身の回りの事をきちんと、しつけられていなかった義母に、問題があると私は思います。なので私は子供には将来苦労しないように、料理、洗濯、掃除は、最低限生きていくのに必要なので、将来子供の、配偶者に、苦労させない為にも子どもにはきちんとしつけようと思います。アホな父親だと、子供は、しっかりしますよ、親バカですが、家の子供は、3歳で父親とは真逆で、片付け料理洗濯の、お手伝いを、しっかりやりますから
    環境は、大事だと思いました





    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ