頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3298
    • 島津義久
      20/09/28 10:24:14

    >>3288
    わかります!!
    私は一連のコロナ騒動で、「この人、ダメだな」とあきらめました。

    私は旦那を客観的に見て、反面教師にしてる。
    「ああ、こういう言い方は相手をイラっとさせるんだな」とか「こういう考え方をしてると失敗する」とか「他人の意見には耳を貸す」とか。

    もちろん、旦那にもアドバイスをしてきました。けど、逆切れされて終わり。
    今は、「私は言った。あとはお好きなように」と思っています。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ