頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3139
    • 匿名
      20/05/20 02:22:35

    優しいだけ、の旦那。
    怒る事もないし、キレたりもしない。
    当然ケンカにもならない。
    本当に、ひたすら優しいだけの人。
    漢字が読めない、常識知らない。
    人の顔色をうかがう事もできない。
    何で相手が機嫌悪いかわからない。
    人とのコミュニケーションが苦手。
    人の悪いところをネタにして、その人がいないとこでグチグチ言う。
    「あの人はちょっとおかしい」と笑い者にする。
    こっちが話した事に対して全て
    「自分の場合は…」とか
    「自分だったら…」とか
    自分の方が!みたいな話をしてくる。

    …ちょっとおかしいのは、あなたです。
    多分、軽度の知的障がい、発達障がいがあると思う。
    お義母さんも、気付いてると思うけど
    まぁ、お義母さん自身も問題有りだし
    息子に見捨てられたくない、というか
    金ヅルが離れていくのがイヤだから
    息子を悪く言わない。

    まぁ、私はわかってて結婚したし
    今さら文句は言わない。
    仕事はできるし
    優しいだけマシ!と思ってる。
    けど、イライラはする(笑)

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ