頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2858
    • 嘉暦
      19/08/27 18:05:23

    謙遜知らず。
    俺はすごいんだアピール。すごくないから。

    敬語や謙遜語使えないから変な日本語。指摘したら逆ギレ。

    自分は不細工じゃないと本気で思っている。

    子どもと俺どっちが大事?そんな分かり切ったこと聞くな。子どもに決まっている。

    相手にしないと俺なんか居なくていいんじゃない?離婚したい。だったら離婚届書いて出て行け。

    正直邪魔。

    友達もいない。クソ。
    自分の親や自分が一番正しいと思っている。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ