頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2850
    • 建治
      19/08/24 21:42:33

    良い歳して寝小便しやがった。
    結婚して19年4回目。
    キモい汚いバカすぎとしか思えなくなってる私。
    寝小便してパンツとか履き替えたのにまたその布団で寝てたの。
    もちろん小便パンツそのまま放置してあって激怒したら、汗と一緒って答えた。
    常々汗だくの物とかは予洗いしてって言ってるのに。
    以前下痢でブツをちょい漏れしたパンツをそのまま洗濯機に入れたりクレイジー過ぎるクソ。

    何でそのまま寝た?なぜベッドから布団を取らなかった?と聞いたら眠かったと。
    バカだから小便布団も気持ち悪くないのか?
    結果、マットレスも小便の大シミ。どうしようって言ってたけど、私は別部屋寝てるからどうでも良いし、自業自得だから何もしないで見てた。
    だって過去の寝小便時は困ってるフリして全部私に処理させて謝罪もお礼もなかったんだからもう知らない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ