頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2835
    • のぶお
      19/08/04 22:51:47

    色々バカ過ぎて、本気で労災でシんで欲しい。
    普段間違いや失敗が多すぎるほど多いのに、私ミスを鬼の首を取ったみたいに上から目線でしつこく言う。
    私のミスってクイズ番組の回答ミスだよ。
    お前のミスは毎回車庫入れや駐車場失敗とか、交通事故とか、頼んだ事が6割くらいしか出来てない。洗濯は洗い忘れ、風呂掃除は湯船のみ、電話するように言っておいたのに言い訳して結局かけない。
    役に立たないバカ。イライラさせられるだけ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ