頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2686
    • 天養
      19/05/10 23:57:20

    陰干しを室内の薄暗い所に干すと信じて譲らないバカ。
    超厚手の物をルーバーも閉じた浴室に干してた。
    入浴の時どうするの?と聞いたら、室内物干し部屋を閉め切って干してた。
    臭くなるしカビ生えるよ?ベランダのシェードは遮光率高いヤツだからその影は陰干しだよ?風通しもいいよ?って言っても聞かない。
    臭いとかカビ出るよ?って何度言っても乾くまで日数かけるしかないだろ!?とキレるクソ。
    それの為に何日もウチの普段の洗濯物は帰宅する夜まで外干し?カビ菌蔓延?雨の日は?そもそも陰干しの解釈おかしいよ?
    って言ったら超キレた。
    どうなっても知らねーからな!ぜってーさわるなよ!って。
    触らないし、クソのモノがどうなっても、カビ生えてもコッチに迷惑掛からなければ言うから。

    私の言う事は信じなくても、ネットで陰干し検索してバツが悪そうな顔してた。
    私に暴言吐いた事なんて許す訳ないから。
    しかし全く謝るって事を知らねークソだ。
    キレて黙れば勝ち?ちっさいヤツ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ