頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2658
    • 嘉祥
      19/04/21 13:21:30

    どうしても二人で役所に行かなくてはならない用事があったので、夫は半休を取り平日の午後に帰宅。こちらも準備していたので、じゃあ行こうか?と出ようとしたら→今からご飯食べるの♪とご機嫌。後にしない?と言ってもパスタを茹で始めていてこちらの言うことは全く聞かない。茹で上がったパスタを食べた馬鹿男は食後に睡魔に襲われて半目になりついに寝た。起こしても起きない。起こし続けたがついに起きずに役所は閉まった。
    その後は 俺は寝てない!仮に寝たとしたら起こせなかったお前のせいだ!
    絶対に認めねーし謝らねーからなっ!
    もう役所なんて行かねーよ!と悪態をついてきた。本当にうんざりして言葉にならなかった。
    食欲と睡眠欲を全くコントルールできず、全ての予定を忘れて行くので人生が進まない。
    今までどうやって生きてきたのか心底不思議でならない。本当に大嫌い。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ