頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2656
    • 養老
      19/04/21 12:06:16

    うちは子供が軽度発達障害です、主人は子供が小さな頃、問いかけに対して返事をしないことを激怒してた、だけどそれ貴方もなんですよ。

    昨日、子供達の◯◯しなくちゃいけないね、って言ったらすぐそばにいるのに無視。
    聞こえてる?って聞いたら聞こえてるって、って怒り口調。
    で、そのあと動かないから、え?◯◯って言ったよね?って言ったら、今からやるってって別の方向行って違うことしてる。指示に従えない。
    それで忘れて私がやるパターン。いつも私がやった方が早い。

    子供には怒るくせに自分はできてないことたくさん。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ