頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2653
    • 寛徳
      19/04/21 11:52:16

    うちの旦那も同じ!
    同じ事の繰り返しで本当にイライラする。注意すると忘れたんだから仕方ないと開き直るかキレる。
    休日でもスマホの音もバイブも消しっぱなしで見もしないから連絡がとれない。せめてバイブにしろ、たまにスマホ見ろって言っても忘れてる。

    漢字の読み間違いもすごく多い。大して難しくない漢字なのに見たそのままを読んでる。教えても次には忘れてまた間違えてる。

    休日、外出する予定があっても絶対起きれない。分かってるなら自分でも目覚ましかけたり早く寝ればいいのに大丈夫だって夜中までスマホで動画見てる。翌朝案の定起きれないくせに、子供に早く着替えろとかご飯が出来てないとか怒るので最近毎週喧嘩してる。
    出かける前に喧嘩をふっかけるなとか毎回私のせいにされてもううんざり。

    これで一流大学卒の大企業のSE。私の方がよっぽど3流短大卒なのに、ちゃんちゃらおかしい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ