頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2404
    • コーヒー
      18/12/25 14:14:22

    小学生がするような失敗をする。ちなみに40代。

    例えば、マグカップで氷入りの飲み物を飲んでたら、それを平気で書類の上に置いたりする。
    当たり前だけど置いておけば、結露で濡れてしまう。「マグカップだから大丈夫だと思った」だって。そもそも、書類をどかすか、カップをよけておけば済むよね~みたいなことがちょこちょこある。

    この前、ふと「この人、自分のしたことがどういう結果になるか、考えられないんだな」って気が付いたら、恐怖を感じてしまった。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ