頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2254
    • 富士山
      18/09/08 10:16:34

    夫が馬鹿過ぎる。
    家事は何一つもちろんできないし
    仕事もアルバイト。
    企業したいからって正社員やめた

    企業したいっていってから
    何一つやるって言った事続いてない

    もうなんでいるの?って感じ

    洗濯物コインランドリーでお願いして
    洗濯機2つ分の量だった時
    柔軟剤少なかったから
    これで使い切れるって思ったら、
    ごめん、一つの洗濯機の方
    柔軟剤入れられなかった!

    は?柔軟剤渡した時点で少ないの
    わかってたよね?半分こって知ってる?
    なんで片方に全部入れたの?


    こんかとこから一々優しく教えなきゃいけないの
    これからが不安しかない

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ