頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2022
    • パンダ
      18/05/05 01:33:02

    先日私が突然の高熱と関節痛、早めに病院に行ってしまいインフルエンザの検査で反応がでなかったのですが、その日の夜には39.5度。3日間熱も下がらず、やっと楽になって話をしてたら『風邪でしょ?』って。
    鼻水、くしゃみ、咳。何もないのに『はっ???』って感じです。
    そして『関節痛もひどかったし、インフルエンザだったんだと思うよ』って言うと
    『それ寝過ぎだろ』って。
    挙げ句の果てには『友達と騒ぎすぎで熱が出たんだろ』だそうです。
    しんどい時でもマスクはずさずうつさないように気を使ってたのがバカみたい。
    いっその事、うつしてやればよかった💢


    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ