頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1957
    • オーロラ
      18/04/05 19:03:37

    >>1950
    うちの旦那も家族経営で従業員としか関わらないし、友達いないし、他人と話すの苦手な人。そして、会社は違うけど従業員である私の気持ちは分かってくれない。でも、人前ではすごく大人しいから真面目とかいい人に思われてる。実際は、家族にはすごい口調で罵ったりとかして結婚してその姿を見た時にはひいた。
    アラフォーなくせに、反抗期かってくらいワガママだし他人と話さないから自分が正しいと思ってる。私がキレて怒ったときに 頭おかしいんじゃないの?とか言われたし。私も悪い所あると思うけどその言い方はないだろ!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ