頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1951
    • ワニ
      18/04/04 14:50:51

    買い物依存傾向がある旦那は、安いものを見ると買いたくなる。
    服にしてもしかり。
    ちょっと高くても、気に入ったものを1枚買えばいいのに、安いやつを何枚も買う。
    しかも、1,2回ぐらいしか着ない。
    結局、元々、持ってた服をずっと着てる。

    結果的に、安っぽくて趣味が悪い服がきれいなまま、山ほどある。
    下手をすれば、タグが付いたままだったりする。
    着ないなら捨てればいいのに、捨てられない。

    服があるんだから買わなきゃいいのに、また、安い服を見ると買いたくなる。

    買い物依存傾向の旦那は「捨てる」という行為に罪悪感があるようなので、私が捨てるのを待っているんだと思うけど、買い物をやめない限りやらない。
    どうせ、また買ってくるから。

    もう、脳が乾燥してしまているとしか思えない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ