頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1948
    • ジャイアントパンダ
      18/04/02 17:19:07

    負のスパイラルは旦那のためにあるような言葉だ。

    私に内緒でカードローンがかなりある。さらに、会社の仕事も、人間関係もうまくいっていない。
    私は仕事の関係上、新聞やニュースは欠かさずチェックするし、本も読む。テレビはあまり見ない。

    そのストレスから、夫は酒、テレビ、買い物(依存気味)に執着する。
    買い物→ローンが増える
    酒→体調不安
    それにより、不安が増加。

    そこで、私に執着するも、そもそも、テレビ(バラエティやドラマ)ばかり見てる旦那とは話が合わない。
    私は、ほとんど酒は飲まないし。
    そこで、また不安になるので、テレビに執着し、酒、買い物。

    会社でもうまく行かない。
    自分は「デキる」と思いこんでるタイプ。

    さらにコミュ障に酒乱。
    時々、ある飲み会→楽しい!!
    で、飲みすぎて、酒乱発動し、距離を置かれる。
    酒癖の悪さは自覚あり。

    酒癖の悪い人って、なんで酒の上での失敗は許されると思っているのだろう?

    前は、アドバイスをしたりしてたんだけど、都合の悪いことは理解できないみたいだから、やめた。


    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ