頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1935
    • シャチ
      18/03/30 10:43:59

    家の修繕工事をすることになり、2日連続で業者さんが来るので在宅する様言われた。
    平日に仕事2連休取れないから、クソ旦那に1日休んで貰えないか?と聞いたらグズグズ言い出した。
    期待して頼ろうとした私がバカだった、土曜とか日曜絡められないか交渉するからいいわ!と言ったら超キレた。
    健康増進器具の腕立てするやつをテーブルに叩きつけた。
    そう言うはやめてと言ったら更にもう一回。
    キレ方が異常で幼児レベルだと言ったら更にキレて「まだやって欲しいか?」って。
    常々こんな感じで家の事は人任せでなーんもしない。協力しないくせに文句だけは言う。気が利かない。知恵が回らない。遠慮知らずで外に出すのが恥ずかしい。休日は自分の為にだけ使う。
    なんでこんなのと結婚しちゃったんだろう。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ