頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1928
    • ゾウ
      18/03/28 14:05:58

    >>1925
    数年間は我慢するにしても、上のお子さんがもうすぐ社会人ってことでしょ?
    上のお子さんに相談してみてはどうですか?
    家を売ったお金が残ってるうちにね。

    アナタが仕事に就くことが難しいってことは、旦那さまはもっと難しいと思うよ。

    お子さんも大きいし、家事は任せて、パートでもWワークという手もあるだろうし。
    母子家庭であれば、公営住宅も入りやすいんじゃないかな?
    自治体の無料相談とか、そういうところで相談してみては?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ