頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1920
    • コアラ
      18/03/28 05:39:20

    毎日異常なくらいテレビを見る旦那。
    朝起きてから寝るまでずっとテレビつけてる。
    トイレやお風呂の時もつけっぱなし。
    食事中もテレビを見ながらだから手が止まってるしダラダラ食べて作った人に失礼だと思う。
    自宅で仕事する時も多いけど、仕事しながらでもテレビはつけっぱなし。BGMだって。バカみたい。真面目にやればテレビ見てボーっとしてる分だけ早く仕事終わるだろ。
    車の運転中ももちろんテレビ。ただでさえ運転下手なのに注意力散漫して何度危ない目にあったか。言っても聞かないので運転はなるべく私がする。
    テレビっ子を通り越して頭おかしいんじゃないかと思う。
    しかもテレビを見てて、オチを読みたがる、言いたがる。そして大抵外れる。
    寝る時もテレビつけっぱなしなので寝室は別にしてる。
    毎日毎日旦那が家にいるだけでテレビの音がして耳が悪くなりそうだし頭が重いです。
    たまには小さめの音量で音楽を聴いてゆっくり本でも読みたい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ