頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1822
    • リアクション芸の道具
      18/02/26 21:55:40

    アスペ過ぎて困る。
    休日にワイシャツのアイロンかけを3枚させたら1枚20分、1時間やつてた。
    私がやると、ここの折り目がどうこうとか不満言うので放置して、本人もアイロン掛けてる暇がないとフツーに平気でノーアイロンシャツ着ていく不思議。
    些細なことでキレるし、キレ方異常だし、翌日にはへ気な顔して声かけてくる。
    付き合いきれない。

    イビキすごくて別寝室にしたけどドア閉めてうるさいのに、開けっ放しとか。
    義母は子離れしてないし諸々ルーズだし、私に旦那のママみたいな事させようとするし。

    1人じゃ湯豆腐くらいしかできないくせに、プライドと変なこだわりが強くて基地GAY

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ