いらいらしています(長文)

  • なんでも
    • 4
    • &#x{11:F9F4};りさ太郎&#x{11:F9F4};
      05/02/15 17:51:25

    こんにちは&#x{11:F995};私は今二人目妊娠中で里帰りしてます。ぅちの子じゃなく弟なんですが今小2で主サンの子供サンと同じです。兄弟で初めての男の子で、親からしたら可愛い子。親はあんまり怒らないんですが、里帰りしてる私がいつもガミガミ怒ってます!最近はなるべく怒りそうな時は見ない事にしてます。弟は親に甘やかされてるんで言う事聞かないんで…主サンの気持ちよく分かります(>_<)
    宿題をやらないと怒られるんはあんたやで&#x{11:F9A7};って言うだけ言うて他は何にも言わないようにしたらちょっとはマシになるんじゃないかな?ある程度ほっておいては☆長々とすみませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ