リウマチ へのコメント(No.5

  • No.5 リウマチ

    N703iD

    07/06/06 22:11:42

    私リウマチです。
    治療をはじめて5年以上になります。飲み薬が全く効かず、1年前からエンブレル治療しています。
    1年で腫れはだいぶ引けてきたんですがまだまだです。エンブレルが効けば痛みはほとんどなくなります。
    とにかく冷やさないことです。私は1年中すごく厚い靴下履いて寝てます。
    あまり参考にならなかったらすみません。
    お母さま出来る限りの治療してみたほうがいいと思います。お母さまに合う治療法があると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。