セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21519件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 12:49:09

    >>9717
    好きな人とすると幸せ感じるよー

    • 0
    • 18/07/12 10:36:07

    >>9710
    羨ましいです。
    私も旦那の浮気と風俗からレス5年。
    最近好きな人が出来ました。

    • 1
    • 18/07/12 10:16:26

    >>9710
    あなたは単に性の吐き出し口を求めてたのね。

    • 0
    • 18/07/12 10:15:26

    >>9711
    うわぁ……凄い性悪だね(笑)

    • 3
    • 18/07/12 09:55:36

    夫婦間での悩みだから外でやるのは論外。ただの性欲強いだけの話。

    • 1
    • 18/07/12 09:52:45

    >>9710ただの性欲の塊はキモい

    • 7
    • 18/07/12 09:49:36

    >>9702
    うちもそんな感じのこと子供産んですぐに言われたー。
    子供が産まれてから甘えたくてすり寄ったら、「もう母親なんだぞ?そういうのはもうないだろ。」って呆れて言われて、そのまま大泣き。
    離婚も考えた。
    でも旦那もさすがにまずいこと言ったってわかったみたいですぐ謝ってくれてレスとかにはなってない。
    キスもちゃんとしてくれる。
    男って単純脳だから2つも3つも立場使い分けできないんだろうね。

    • 4
    • 18/07/12 07:35:00

    どうだった?昨日は抱いてもらえた?(笑)

    • 2
    • 18/07/12 06:54:41

    セックスレス5年くらいで
    他にする相手できました。
    すごく上手だし相性もいいし
    だんだんよくなってきて最近すごい…


    • 3
    • 18/07/12 06:24:39

    うちの旦那は性欲強い人で、付き合ってる4年間~結婚9年目の去年まではふつうに頻繁にしてたよ
    付き合ってる時からレスなら別れるかもしれないけど、最初からレスな夫婦は少ないし、レスだけでは(子供いるとなおさら)別れられないのが夫婦
    離婚の一因にはなりうるけど

    • 4
    • 18/07/11 23:51:26

    前の彼がセックスレスでした。話し合って週一って決めたけど、義務的で嫌でした。根本はやっぱり淡白な人で話し合っても変わらなかったです。きもいとか変態とか1人でやれとかその時は言われました。やはり、性については考え方や相性があるから、やっぱり別れるしかないと思います。ものすごくうまい彼だったので別れてからこの先が心配になったけど。でも今の彼はそこまで上手くないけど、私が性欲が強いからか毎日頼むと触ったり舐めたりしてくれます。今は前の人と別れてよかったと思います。

    • 0
    • 18/07/11 23:49:17

    前の彼がセックスレスでした。話し合って週一って決めたけど、義務的で嫌でした。根本はやっぱり淡白な人で話し合っても変わらなかったです。きもいとか変態とか1人でやれとかその時は言われました。やはり、性については考え方や相性があるから、やっぱり別れるしかないと思います。ものすごくうまい彼だったので別れてからこの先が心配になったけど。でも今の彼はそこまで上手くないけど、私が性欲が強いからか毎日頼むと触ったり舐めたりしてくれます。今は前の人と別れてよかったと思います。

    • 0
    • 18/07/11 23:20:10

    >>9695
    ネットサーフィンしてみたw
    確かに身勝手な理由多いー

    私は自分にも非があるのかなって
    色々思い悩んだ
    今は
    浮気しようかと本気で悩んでる

    • 1
    • 18/07/11 23:15:40

    本人の写真付きでコメント読みたいw
    色々やばそう

    • 3
    • 18/07/11 23:12:22

    >>9703
    じゃぁ女はその繊細さにひたすら耐えろと?

    • 1
    • 18/07/11 23:06:19

    >>9695そうかな?男の人って繊細だと思う。

    • 0
    • 18/07/11 23:04:30

    うちはそれで離婚しました。
    何回か話し合い?もしましたが、『子供産んだのに女でいるな。母親でいろ』と言われ、もう無理だと思い別れました!!

    • 5
    • 18/07/11 23:03:39

    >>9699
    あなたが黙れ
    違うトピ行けば

    • 1
    • 18/07/11 23:02:46

    >>9699
    このトピ、どんなトピかわかってる?
    言葉選んだら

    • 1
    • 18/07/11 22:58:46

    >>9696
    ねー!猿にもなれず旦那から求められない醜いゲテモノは黙っててって感じだよね!

    • 1
    • 18/07/11 22:58:02

    >>9667
    妊娠してからです。産後もレスのままで妊娠中も合わせると2年半レスです。

    • 0
    • 9697
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 22:38:19

    ウチ会話有りすごく仲良いけど、何年もレス。
    それに関する会話一切無し、話し合いとかそこまで辿り着かない。
    誘われなきゃこっちだって誘わない。だから完全無縁。寂しいとか通り越して、この人何考えてんだろって思う。死ぬまで私はしないでしょう。

    • 9
    • 18/07/11 22:28:57

    >>9677そういうのやめなよ。猿?人間だから抱きたいんでしょうに

    • 2
    • 18/07/11 22:27:42

    許否旦那の意見をネットサーフィンしてると、どれも男の身勝手にしか思えない。

    • 0
    • 18/07/11 22:19:14

    わたしは若い子とたまにしてます!旦那だけじゃ足りないから。

    • 0
    • 18/07/11 22:09:02

    もう7年もしてない。今31だけどこの先3人目あり得るかな(;゜∇゜)できればほしい。

    • 1
    • 18/07/11 22:04:02

    セックスに潤沢な無神経さんは早くこのトピからいなくなってほしいわ…

    ほんと、精神的にくるよね
    旦那は結婚当初「うちがセックスレスになるわけない」って言ってた
    なのに結局セックスレス…

    • 14
    • 18/07/11 22:03:21

    ここの人って、太ってる人が多い?
    まあ、私もだけどさ。。

    • 1
    • 18/07/11 22:01:03

    >>9689
    分かりすぎて泣きそうになった。

    • 2
    • 18/07/11 21:42:46

    >>9686
    うん、かなり精神的にくるよ。旦那が自分の事を気にかけてくれてても「そんな事なんて望んでない!ただあなたがいいだけなのに、なんでわかんないの?わかっててもあえて避けてるんでしょ?そんなにも私が嫌なの?」って歪みまくる。
    でも、拒否られ妻は最初から歪んでないよ。歪んだ考えも何故なのか。
    私ばかりが悪いの?旦那を求める事がそんなにダメなことなの?

    • 2
    • 18/07/11 21:38:02

    >>9682毎日頭のなかセックスのことばかりなセックスレスさん。

    • 1
    • 18/07/11 21:36:39

    >>9683またきてる(笑)

    • 0
    • 18/07/11 21:36:38

    何をどう言っても惨めだね。セックスレスって精神的にくるんだね。

    • 3
    • 18/07/11 21:30:52

    >>9680
    同じく!
    この寂しい気持ちをどこにぶつけたらいいのか…
    本当に辛い。

    • 0
    • 18/07/11 21:28:45

    ずっとセックスレスでした。話し合いもしたし、泣いたし切れたし離婚届けももらってきた。
    最近復活したの。旦那は、しっかり時間をかけて、前戯してって思っていたらしい。で眠いししなくなっていって。たった一言、じゃあ挿入だけでいいよ、誘われないくらいならって笑いながら言ったら気が楽になったみたい。

    • 1
    • 18/07/11 21:17:02

    >>9682何を言っても惨めにしか見えないよ(笑)
    肌も汚そうだね^/^

    • 3
    • 18/07/11 21:13:07

    >>9681
    あなたでしょ?
    優越感に……浸れないか。
    このトピだからふんぞり返って優越感に浸れるだけだもんね(笑)

    【毎日セックストピ】なんて、無意味ね(笑)

    • 0
    • 18/07/11 20:04:37

    >>9679ダレトク?カピカピさん

    • 1
    • 18/07/11 19:54:43

    >>9675
    原因わかる?
    うちはわかんない。
    太ったけど(笑)、今に始まったことじゃないし。
    女を捨ててるわけじゃないのに、
    女として見てもらえないのって辛いよねほんと

    • 5
    • 18/07/11 19:52:44

    >>9678
    ここに来ないで10年目だけど毎日セックストピでも立ち上げたら?

    • 0
    • 18/07/11 19:51:04

    >>9677カピカピに乾燥したのよりマシ。

    • 1
    • 18/07/11 19:45:54

    >>9672猿なのね

    • 1
    • 18/07/11 19:45:03

    一年と4ヶ月無い。
    贅沢は言わないから、年に2回いや1回でも、いいからあるといいなあ。

    • 2
    • 18/07/11 19:42:01

    夫婦の性生活の事だからさ。現実では誰にも言えなくて。
    性生活の事だから匿名性なここでも批判されたりして。

    ただただひたすら苦しいわ。

    女に見られなくなった妻の辛さってどうしたらいいんだろうね。

    • 11
    • 18/07/11 19:36:12

    レスじゃないなら来ないで欲しいわ
    見るだけにしてくんないかな
    本気で悩んでる人がいるのに
    うちはいつレスになんのかなとか
    10年目でも毎日でもいいって言われるとか

    • 8
    • 18/07/11 19:34:25

    >>9671
    うちも同じ。共感する。
    ギスギスし過ぎとかじゃないよね。
    ギスギスしないように耐えてるんだよね。

    • 1
    • 18/07/11 19:33:13

    >>9667うち何て10年目だけど毎日でも良いって言ってるわ。

    • 3
    • 18/07/11 19:30:27

    >>9670
    そーなのよ。可哀想でしょ。哀れんでやって。

    • 0
    • 18/07/11 19:00:15

    >>9665ただただ可哀想な文、、、。

    • 0
    • 18/07/11 18:58:27

    >>9665ギスギスしすぎww

    • 0
1件~50件 (全 21519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ