セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9778
    • 朝顔
      18/07/20 14:08:16

    >>9775

    迫られる側の苦痛の認知を図ることが目的です。ここにいる人たちは被害者意識が強いと思う。それはもちろん間違いではないし、ある意味では被害者なのだと思う。夫婦がセックスするのは正しいことなのに、それを拒否されてるわけだから。でも、一方では加害者でもある。その気がないのに、性的な目的で接触される恐怖、苦しみを相手に与えてるわけだから。
    「そんなことは一応分かってる、その上で悩みを打ち明ける」というのがこのトピの趣旨なんだろうけど、半分被害者なのではなく、完全なる被害者なんだ!!という本音が透けて見えるようだったから、「加害者でもあるってこと忘れてない?」って言いたかっただけ

    私の勘違いなら謝ります

    建設的な対策?
    目的によります

    性欲を解消したい→相手と話し合い、他で発散しても良いと許可を得る

    あくまでも旦那としたい→離婚すると脅してむりやり相手させる(夫婦間レイプは犯罪なので、そこは気をつけて)

    旦那から積極的に抱かれたい→相手の嫉妬心をくすぐる方法もあるけど、リスクもある。
    基本的には、「旦那から積極的に」とか「ノリノリで」とかはコントロールできないのでどうにもならない、会えていうなら「ノリノリなふりして抱け」と脅す

    セックスなくていいから愛されたい→一方の努力じゃどうにもならない。相手にも努力してもらわないと。努力してくれる相手かどうか、相手次第

    このどれかじゃないでしょうか。聞かれたから一応回答したけど、本当は、皆さんがとっくに分かっていることなのでは?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ