セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9763
    • 麦茶係
      18/07/20 03:53:40

    私の場合旦那は淡白な人で、迫ると断られることが多かったので、あえて私からは一切誘わないようにした。内心悶々してることがあっても素振りも見せないで過ごした。がっつくと引かれるの知ってたし、たまに誘われてもえー、みたいな感じで。めっちゃ駆け引きしてた。
    しかしなぜか子供増えてから誘われることが増えた。歳とって感じやすくなったのか、反応がよくなったからなのかな?でも今も私から誘ったりは一切ない。

    レスぎみだったときは道具使ってこっそり一人でしてたよ(笑)そりゃ抱かれるほうがいいけど、まぁ仕方ないし。男だけが一人でできるわけではないよ。うん。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ