セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9639
    • 匿名
      18/07/07 23:02:49

    一度治療に行った時に分かったこと。
    男性は女性よりも同じ異性(妻)と長く性関係を保ちにくいんだって。
    同じ相手の刺激では慣れてきて勃たなくなるんだって。
    決して愛情がなくなったわけじゃなくて、体が反応しなくなっちゃう。
    他の女性に勃つのは愛情じゃなくて生物としての反射だって。
    一年頑張ったけど、自分が辛くなって結局離婚しちゃった。
    子ども成人したし、できれば相手欲しいけど、もう女性の魅力とか自信ない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ