セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9236
    • クジラ
      18/03/21 21:57:36

    >>9234私もずっとそんな感じで7年
    体型も気をつけておしゃれもして、なのになんかレス
    魅力ないのかと落ち込んだり、浮気?とか悩んだり、イライラしたりしてケンカばっかりだったりを過ごして今は諦めたつもりになってる(笑)期待しなければ落ち込むこともない。
    私は母性強いから旦那がって言うより母親として浮気はしたくない!って思ってる
    そんな母親最悪だと。性欲がある母親なんて最低みたいな気持ちもある

    けど、今は専業主婦で出会いがないだけかも。。あと何十年もセックスしないまま、女として求められないまま死んでいくのかと思うときもある。あーやっぱり諦めてないみたいだ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ