セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8981
    • 紅葉ドライブ
      17/10/20 23:06:02

    >>8977
    いやだってマグロでいた時はまだ話し合いの前だからでしょ。離婚求められて焦って迫ってこられても虫が良すぎるよ。その後話し合いの結果とりあえずすぐには離婚はしないけどって話でしょ。散々我慢してきたのに離婚って言った途端ヤろうとする人間とヤりたいか?10年振りの勇気振り絞ってって自信で振り絞った訳じゃなく離婚求めたから焦ってヤろうとしただけじゃん。女側は好きで愛情があったから抱かれたいと思ってたのにそれを無視されて離婚求めたらそれに焦って抱かれるとか何の意味もないよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ