セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8957
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/16 13:15:46

    >>8955
    逆だなぁ。何で旦那側レスだと妻が責められるの?
    男が立たなきゃできないんだから、それを考えるならいつだって女は受身ばっかじゃん。

    待って待って、気の遠くなるほど苦しいほど待って、旦那はこちらの気持ち知っときながら善処もせずただただ待たせて、自分のその気の時だけ向き合おうったって、そりゃムシの良い話よ。恨み辛みだってでるもんよ。

    なのに、レスされる側が悪く言われるのは何故なのかしら?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ