セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8939
    • 紅葉ドライブ
      17/09/30 09:36:45

    >>8927です。
    おはようございます。
    この10年の間に、何度も訴えてはきましたが、なかなか進展せず、仕事の疲れからだと、自分に言い聞かせてきました。
    触れ合わなくなって、どんどん私に対する態度も冷たく感じ、更に寂しくなって。
    離婚を考えたのは、私が経済的に稼げるようになった事と、自分の趣味ばかり優先して、全く子供達を気にかけなくなってしまった旦那に絶望したからです。そして、眠れない毎日、飲めないアルコールの力を借りて眠るしかない自分に本当に嫌になったから。
    離婚は本気でした。
    とりあえず、昨日から、旦那が少し変わったのは目に見えてわかります。
    子供を公園に連れて行き、宿題も見てあげて、子供をお風呂に入れたり、家事を手伝ってくれました。何より、私の存在を気にして接してくれるようになりました。
    これが、いつまで持続するのかは、わからないけど…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ