セックスレスの夫婦 へのコメント(No.21625

  • No.21623 占い師

    24/10/01 20:03:19

    すっごく久々に、昔お世話になった塾の先生が夢に出てきた。

    20年以上前にお世話になった先生。顔は決してイケメンではないけど、人柄は良くて好きだったんだよね。

    卒業して成人してからもひっそりと連絡取り合ってたし、本人も満更でもない感じだったからそのまま付き合えば良かったかなーなんて。

    昨晩見た夢はドライブデートっていう設定だったけど、何かすごいドキドキした。

    旦那はスキンシップはやたらと盛んだけど、相変わらず挿入は無しでつまらない。先生の名前もSNSのアカウントも知ってるし、また久々に連絡していっその事セフレになってもらおうかな。

  • No.21625 ハガキ職人

    24/10/02 14:47:14

    >>21623
    相手が結婚してても関係なし?
    相手が独身ならお好きにどうぞだけど、性欲解消のために妻子持ちにちょっかいかけるのは良くないよ。
    旦那とレスだから男探そー!みたいな女性が、自分の旦那の周りにいたらと思うとゾッとする。誘いに応じなきゃいいって問題ではなく、色目使われるだけでも嫌。
    結婚したなら責任持って妻を抱いてやれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。