セックスレスの夫婦 へのコメント(No.20805

  • No.20803 リゾートウェディング

    23/08/11 10:26:22

    生理でできない時とか、私には自分がイクまでシコらせるのに、いざヤルって時は私がなかなかイかないとため息ついて「疲れた」ってそっぽ向く。
    「我慢できないからもういれていい?」とかそういう気遣いができないし、「イケば濡れてる」と思ってるのか濡れてるか確認しないでいれようとしてくるし、要は下手。
    セックスは育てられると思って下手なの承知で結婚したけど無理だった(笑)

  • No.20805 長持唄(宮城)

    23/08/11 12:32:54

    >>20803
    分かる。うちも新婚の頃そんな感じだった。同じように「濡れる=逝った」と思ってるみたいで、まだ逝ってないのに入れてきたよ。痛くはなかったけど、物足りなさがあった。うちのは童貞だからか、特に下手だな。清潔感があるのはいいけど、何かね。

    コロナ禍に入ってからはずっとレス。挿入しない癖に胸やケツ、アソコ触ってくるから毎日イライラしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。