セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19292
    • 松(不老長寿)
      22/09/30 09:43:45

    2人目の産後からレス。
    話し合った結果一時的にレス解消。
    めでたく3人目授かる。
    過去2回の妊娠中は頻度は減ったとてそれなりに行為があった。
    今回も安定期に入ったしいつも通り誘うも毎回玉砕。
    今更なんでどうしてが拭えない。
    このままもう母親として生きていく道しかないんだろうなと思うと虚しい。
    情緒不安定に拍車がかかって浮気不倫まで想像してる自分が怖い。
    妊活協力してくれたのにとか妊婦なのにとか依存症だとか叩かれる要素満載なのは分かってるけどやりきれない。
    復職して日々忙しくしてたら旦那の存在なんて忘れられるだろうか。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ