セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12722
    • 文和
      20/03/11 02:32:45

    もうどうしたらいいのさっ
    浮気しようにも相手いないし、もし気になる人出来たとしても授乳で萎んだ胸は絶対見せたくない!
    何より私は旦那としたいの!
    ただ抱き合ったりしたいの!
    仕事の方が大事、とにかく寝たい、
    女性としては見てるけど性欲ないって何?
    てか、女性全般興味ないって何?
    下半身の元気なくなったのそんなに気にしてるの?
    大丈夫だから!はっきり言うけどあなた元から上手じゃないし、すぐイクし、一回しか持たないし!
    どーでもいーから身体貸せ!
    勝手に抱きついて満足するから!
    レスが原因で軽い鬱なんて誰に言えるのよ!
    私の女性としての自信返せーー!

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ