セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12504
    • 仁安
      20/01/14 15:28:38

    二年間セックスレスでセックスレスが終わると反動が出てきたようで、目が合うと俺を誘ってる、とか言ってくる。
    子供の目を盗んでは胸やお尻やアソコまで弄ってくる。性欲がありすぎる旦那には困ってる。二年間セックスレスだったのは、私が育児疲れで、その気にならなくて断り続けてた。今は触られたりセックスも嫌いじゃないけど激しすぎる。この前は私が風邪ひいた時もしてきて、風邪移ったけど自業自得。それでも懲りない旦那。旦那の事は好きだから、なるべく応じてあげたいし、いっぱい抱かれたい。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ