セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11924
    • 長享
      19/08/27 02:03:24

    >>11923
    誰が依存で誰がかまってちゃんなの?
    私のことかな?
    そりゃ夫に女としてかまって欲しいに決まってるじゃない
    好きで結婚したんだもん、セックス含めて死ぬまで仲良くが理想です
    結婚してても自由に不倫したり浮気できるなら、夫に男性として依存しないよ
    上手く行ってれば離婚も考えないし、愛情もなく無関心なら辛い気持ちも憎む気持ちも起きないわよ
    してる人もいるんだろうけど、結婚してるうちは私は他の男に行くの嫌なの
    ただこのままの人生が嫌で次に進むために離婚したいっては思うよ
    依存だかまってちゃんだなんて若すぎる恋人同士に有りがちなこと言われてもって感じ
    男女として終わってても家族仲良いから、引き止められたら家庭の仲間や一員としてもう少しだけチームで居ようって嬉しいじゃん

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ