セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11823
    • 文明
      19/08/14 20:30:52

    >>11821
    離婚して家族がバラバラになることよりも、レスであることが辛いなら離婚すれば良いんじゃない?そうじゃないからみんな離婚しないんでしょ(経済的なことも含め)。離婚したからって相手が見つかるとも限らないし、シングルマザーになるなら恋愛よりもまず子供を一人前に育てることに頭がいくでしょう。現実問題、セックスどころじゃなくなるような? ここで吐き出してる人の悩みの程度はそれぞれなんだろうけど、言うほど辛いわけではない人もたくさんいると思う。旦那の欠点、嫁姑問題、結婚生活には不満はそれ以外にもあるけど全てが解決できるわけじゃないから、たまに愚痴を言いつつ「諦める」ことだって必要かと思う。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ